忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年07月18日12:53
夢を見るって良いですよね。いくら見てもタダ。現実離れしたアイディアでも見るのは簡単。

で・・・・・・・・・。

実は、此処一ヶ月近く、まともにバイクに乗ってない。
通勤と買い物にハタカブに乗っているだけ。

STはリアサスが付いてないし、ピンキー号はキャブがない。

本当はピンキー号にCRを付け始めるつもりだったんだけど、仕事が手一杯で、そんな事許してもらえそうもなく・・。

もっとも、STをどかさないとピンキー号を弄るのは無理だし、そのSTはリアサスがないので動かせない。

そんなこんなの欲求不満。

で、夢物語に行ってしまったんですねー(笑)。

夢を現実にするには、スペアエンジンを弄れば良いんだけど、その前にやらなきゃならない事が山積み状態。

ですから、当分夢ですヨーーーー。

拍手[0回]

PR
<< 仕様変更? 夢の続き>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]