忍者ブログ
CATEGORY[ST250 リアサス]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2009年07月30日10:16
今月の初めに送ったリアサス。

最初の話では2週間で作れます。

ソロソロ4週間近い。
梅雨も明けそうだし・・・・。

で、チョット電話で確認。

答えは『後、1~2週間待って下さい。』


ウ・ウ・ウ。
まさかそんなに掛かるとは思ってもいなかったので、店の中の邪魔な所に有るST。

リアサス無しじゃ、移動もまま成らないし・・・・・。

ハタカブだけじゃ、ネタも切れちゃうので、更新、当分お休みかなー。

拍手[0回]

PR
<< 老体です。 ハタカブ、ゴメンな。>> [ HOME ]
Rg
これで、やっと、本業?に集中出来ますね!?
よかった!よかった!(^^)v
【2009/07/30 11:53】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

・・・・・・・・・。
【2009/07/30 12:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

そんな事言ってると意外と早く出来たりするんですよね~♪
こちらはこの週末も雨のようです。(;;)
エキパイでもシコシコ削るかな?
【2009/07/31 20:58】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

ピンキーさん。
本業に勤しんでおられると存じますが、本日午後はお店にいらっしゃるでしょうか?
いらっしゃればBINGの返却に伺います。
【2009/08/01 08:46】| | パタパタ [ 編集する? ]

RTパパさん。
電話の感じでは2週間も約束できないようでして・・・・・(涙)
エキパイの件、ナンデしたらベビーサンダー送りましょうか?
僕は殆ど使いませんので。

パタパタさん。
返されるとまたCR計画が延びそう・・・・・(汗)。
今日は一日いますので来られるのは歓迎です。
【2009/08/01 10:24】| | ピンキー [ 編集する? ]

CRも持って二時半すぎに伺います。
【2009/08/01 12:49】| | パタパタ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]