一昨日のリアサス交換。 たいしたセッティングもしないのに、ノーマルサスとの差は歴然。 で、その時気に成ったのが、キャブセッティング。 『足回りは文句ないなー、細かなセッティングもそんなに必要のない出荷時のセッティング。ヤハリ最初に頼む店の腕は大事だなー。』 で、暫らくぶりなので至って冷静にキャブの現状を見ているピンキー君(頭の冷却期間は必要ですね)。 MJ大き過ぎない? 早速MJを思い切って10番絞る。 試乗。当たった。1/4~1/2でのまわり方、気持ちがいい。 でも、全開近くはブッブー。 実はコレは想定内。ここでの薄さ。MJじゃ無く、ニードルテーパーじゃ? MJは絞った侭で、ニードルテーパーを変更。 過去にテーパーのきつい物を使った場合、皆撃沈。 でも、その時のデーターを見ると、それ以外のセッティングに問題を感じる。 交換後、エンジン始動。ブリッピングでは普段しない1/2以上まで開ける。 気持ちの良い排気音(良く燃えている音)。 明日の試乗、楽しみ。 PR |
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |