忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2007年07月05日17:30
パイロット

今回のセッティングに買ったジェット類。シングルですから気楽にそろえますが4発だったら大変ですね。
略、決まりました。ブリッピングのツキを狙ったんですけど、それ以外も良く成りました。
一番嬉しいのは、アイドリングの落ち着き。エンジン始動後1~3秒でハーフスターター(チョークでは有りません)。10秒程で解除。其の侭暖気でエンストしません。安心してバイクから離れられます。スタート直後の信号待ちでもエンストとは完全におさらば出来ました。クラッチミートの瞬間もトルクが上がりラフなクラッチワークでもスンナリ発進します。シフトダウンの時のブリッピングにも付いてきます。
詳しいデーターはコンテンツにアップします。
次は排気系ですね。

拍手[0回]

PR
<< ブリッピングのツキを狙って そのⅩ ブリッピングのツキを狙って そのⅧ>> [ HOME ]
Rg
こんにちは。>ハーフスターター(チョークでは有りません)。 これ、よくぞ書いてくれました!うるうる。ホントに、バイク雑誌ですら「チョーク」「チョーク」と平気で書くんですよね~。ああ、すっきりしましたm(_ _)m
【2007/07/06 17:52】| | KEI [ 編集する? ]

KEIさん、暫くです。頂いたマスター、大活躍です。略新品の純正マスターは、STを買ったバイク屋さんにあげちゃいました(笑)。
で、マスターのカップゴムをいつか交換する様になった時、パーツ番号が判らないので手配が出来ません(汗)。何年式の何用のマスターか教えてください。
【2007/07/06 18:32】| | ピンキー [ 編集する? ]

こんにちはm(_ _)m 件のマスターは「XJR1200用入れておいて~」ってバイク屋さんに頼んだので・・・(汗) 実にアバウトな人間なんです、私m(_ _)m
【2007/07/08 10:53】| | KEI [ 編集する? ]

それだけ判れば何とか成ります。ヤマハのHPにはパーツリストが載っているので、絵と見比べて見ます。
でも、ダブルディスクで14φなんですね。効くだろーなー。
【2007/07/08 11:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]