忍者ブログ
CATEGORY[ST250 リアサス]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2009年09月13日14:50
ピロボール

走って来た侭のSTリアサスボトムエンド右。

ピロボール

同じく左。

対策

僕がある物を探しているカタログ。

何をしようとしているのでしょう?

ヒント。10年ぐらい前に限定発売されたWPのリアサス。レーシンググレードと謳っていました。

同じ事をしたいのです。

エンドアイの曲がりを見ちゃうと・・・・・(笑)。

山チャン。バラしちゃ駄目だよ。

拍手[1回]

PR
<< 7番でも良いかな? ブレーキは奥が深い>> [ HOME ]
Rg
ぎくっ(^_^;)
【2009/09/13 23:37】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

この画像だと左右ともすごく捻れている様に思うのですが。
前後がピローボールだとある程度動きを制限してやらないと却って抉ってしまってロッドの偏磨耗が起き易いようです。
ちなみにwpは両側からカラーで押さえ込むようになっています。(これはこれで制限され過ぎのような???)
【2009/09/14 20:30】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

左右共、同じ方向に捩れているのがヒントです。
ベアリングは発注しましたので、ネタは段々明かしますね。
合うベアリングが無くて、テフロンワッシャーを作ってピンキー1号でも実験しているんです。
WP、流石でしたね。
【2009/09/14 21:44】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]