忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2009年09月25日13:04
何と言うか・・・(汗)。

本日二発目の独り言(笑)。

エーーー。上の写真。現状のST君。チョイと大物の仕事(本職です)。場所が必要に成り、ST君はピンキー号へピッタリ寄り添って・・・・・・。

何か変でしょう?

此の侭走ると面白いかな?

気付きました。リアサス。

昨日まで、左のサスは外されて、改造状態。
仕事の関係でST君、邪魔に成った。
もっと部屋の角へ行ってよ。

さて、移動したいのだが、リアサス片方。
その状態で、メンテスタンドから降ろすと結構ヤバイ。

クァンタムを組むのも面倒。
ノーマル付けちゃえ。

不思議と自由長ピッタりで、するりと挿入。

フロントブレーキが使えないので、チョット気を使っての移動。

またもやメンテスタンドの上。

ベアリングもエンプラもバンジョーも入荷予定日の連絡ないし・・・。

拍手[0回]

PR
<< ・・・・・・・・・・。 旬です>> [ HOME ]
Rg
バンジョウの出荷日の連絡が来ました。
28日。と言う事は29日に入手。
でも、その頃は遠くへの納品準備で忙しい予定。
組めるのは来週かなー。
【2009/09/25 23:05】| | ピンキー [ 編集する? ]

フフッ おめでとうというか残念でしたというか・・・
【2009/09/25 23:45】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

来週の土、日、月と兵庫(芦屋と龍野)へ納品と測定です。
仕事ですが暫らくぶりの長距離走。
ハイエースでも、兎に角遠くへ行くの好きなんですね。
毎日地図でコースを考慮。
僕のハイエース、冷蔵庫を積んでますので、また買出しになりそうです(笑)。
【2009/09/26 08:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]