忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2009年09月29日09:47
リアサスが左右違う。フロントブレーキは使えない。
こんな状態のST君。
店の角でウジウジウジ。

まずブレーキパーツ。本日入荷。宅配便ですから今日午後に手に入ると思う。

リアサスのベアリング一式。

30日に配達されるFAXが。

今週は納品(兵庫県)の準備。と言う事は帰ってきたら、4週間ぶりに休みを取ってサス加工です。

で、ベアリングの見積もりも来ました。
レールは上下で違い、上側が¥82。下側が¥432。ベアリング本体¥297。

コレなら5000kmしか持たなくても平気です。

問題のエンプラ(安そうなのを頼みました)、¥4200。
ヤハリエンプラが一番高かった。

拍手[0回]

PR
<< ハ・ハ・ハ 見なきゃ駄目ですね。>> [ HOME ]
Rg
僕のビモ部品も今日、出荷されたみたいです。あぁ、忙しい忙しい、バイクいじり!!
休みが待ち遠しい・・・子供を寝かしつけてから作業しちゃおうかなぁ?
【2009/09/29 10:19】| | ビモビモ [ 編集する? ]

僕は昔、3歳ぐらいだった次女を寝かしつけようとお酒を少々飲ませた事が有ります。
結果、益々煩くなって・・・・・・。
【2009/09/29 10:58】| | ピンキー [ 編集する? ]

ええええっ!?大丈夫だったんですか?僕の息子は日中、めいっぱい遊んでしまうので、寝付きは大変良いです。毎晩8時就寝です。ただし、寝かしつけると自分が寝てしまうことも。日中面倒を見ている妻が一番大変かも・・・
【2009/09/29 11:12】| | ビモビモ [ 編集する? ]

エーーーー。その子も23歳に成りました。まあ無事だったのではないかと?
少し性格が変なのはその時の後遺症・・・・(汗)。
【2009/09/29 11:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]