忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2009年10月08日12:11
先月初めの二泊ツーリング以来走っていません。
欲求不満爆発寸前。

で、明日走りに行こうと思った迄は良かったのだけれど・・・・・。

待てよ?明日何か有ったな・・。

ま・まずい。昨日酒蔵にお酒を発注した。到着は明日。
慌てて酒蔵へ電話『あのー、お酒発送しちゃいました?』
酒蔵『今準備中でこれから発送です。』
ピ『済みませーん。明日出かける用事が出来たので、土曜日着で送って下さい。』
ホッ。間に合った。

さて、何処へ行こう?

ハード走行をハイエースでやったばかり。
明日はノンビリと旨い物でも食べたいな。

ヤッパリ、千葉の鯨かな。

STだとフェリーも高い筈なので、片道は高速・・・。

料金を調べてニコッ。
フェリーの方が安い。此れならヤハリフェリー。

兎に角バイクでフェリー。大好きなのです。

勿論、久里浜迄は下道。横横道路を使ったら高くなってしまう。

この前のハタカブと同じコースかな?

またアイスボックス付だな。

問題はリアサス。耐久チェックをしていない。
ノーマルサスを積んで走るのも何だし・・・・・(汗)。

拍手[0回]

PR
<< 慣れって怖い 作ってしまった。>> [ HOME ]
Rg
フェリー、良いですねぇ。学生のころ、自転車で似たようなコースを走りました。
僕も連休のどちらか、ビモのシェイクダウン兼ねて、宮が瀬あたりを流してこようかと思ってます。信頼性が低いので近場からです!少しの距離でも結構楽しめたりもしますしね。
【2009/10/08 15:07】| | ビモビモ [ 編集する? ]

宮ヶ瀬、午前中早めでしたらお付き合いできますよ。僕の家からワリと直ぐなんです。
【2009/10/08 15:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

スミマセン、連休は時間が空いたタイミングで出撃になると思うので時間の約束が出来ないんです。家に子供がいるときにはどうしても子供中心のスケジュールになってしまうので・・・今度、平日休みの日に一緒に行きませんか?
【2009/10/08 15:37】| | ビモビモ [ 編集する? ]

了解です。僕も子供が小さかった頃はバイクの走行距離、全然伸びませんでした(笑)。
僕も、平日の方が好きですので、気侭な自由業です。いつでも声掛けて。ください。
【2009/10/08 16:09】| | ピンキー [ 編集する? ]

只今東京湾フェリーに確認。本日全便欠航。明日は不明?
マイッタナー。
信州方面は台風の爪痕が残っていて山岳部はヤバイだろうし・・。
【2009/10/08 17:52】| | ピンキー [ 編集する? ]

いきなり晴れると風に飛ばされた落ち葉、表は乾いてるけど路面との間に水分がタップリってことがよくありますよね~ 注意、注意!
【2009/10/09 08:56】| | RTパパ [ 編集する? ]

無事帰ってきました。落ち葉よりももっと大変な物が・・。
久里浜から江ノ島までの海岸線。砂が打ち上げられていて車のタイヤの後だけが無い状態です。
バイクはラインを考えないとスッテンコロリン。
鎌倉から江ノ島は年中行事の渋滞。
路肩をすり抜けるんですが、ふかふかの砂。
ブロックパターンのタイヤで良かったです(冷汗)。
オット、此処でTW200に抜かれました(笑)。
【2009/10/10 11:20】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]