忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年10月08日15:25
明日、暫くぶりにツーリングに行く予定。
でも、ブレーキレバーの細かな位置調整や、フォークの突き出し量も?の状態。

ツーリング中に治す事も出来るけど、出来るだけしたくない。

台風も行ってしまい、天気は急激に回復。

様子見に走ってきました。まあ10km程ですが。

フォークの突き出し量は流石に出し過ぎ。まあ承知で出したので、元の位置と今の位置。どちらが良いか?

間違いなく今の位置。でも変わり過ぎ。と言う事は中心よりは今の位置に近付けて固定。13mm突き出しましたので、8mmで固定。

で、驚いた。人間の慣れ。

前回の試乗の時は、マスターを換えてリアサスにベアリングを組み込んだ。
其れ成りに効果を確認。

で、今日の試乗。もう慣れてしまっている。ブレーキも極普通に感じるし、リアサスも何も感じない。

悪い方に変わった時は絶対に慣れない。クッソーってすぐに治す。

ところが良い方に変わると、人間すぐに慣れる。
普通に感じた処で元に戻すと、こんなに酷かったのね。と確認できるんだけど、態々する程でもないし。

バイク弄り。終わりの無い無限地獄(無限天国かも)。

拍手[1回]

PR
<< 鯨 暫くぶりに>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]