忍者ブログ
CATEGORY[ST250 クランクケース内圧]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2009年10月19日19:39
汚れない

たった今、用事から帰還。
20数キロ走りました。

走行後のブリザーホース。

水蒸気が細かな水滴になって付いています。

乳化したオイルは皆無。此の辺を見たくて透明パイプにしたのです。

異常が無ければ、もう少し丈夫なパイプに換えたいですね。

ホースにさわると、風の当たらない所はホカホカ。
かなりの量の気体が流れているよう。

エンジンの感じは、トルクが太った様で、チョットイメージとは違います。

ハタカブの時とは変わり方が違います。

こんな事が有るから面白いし、他人の話では判らないんですね。

戻し量が多過ぎるのかも知れません。

基本的には出来上がりましたから、これからは細かなセッティング。
電磁弁の話も有りますし・・・・(笑)。

拍手[1回]

PR
<< 成功かも・・。 とりあえず完成。>> [ HOME ]
Rg
今回のブリザー。失敗ですね。
明日其れの確認。
詳しくは数日後アップします。
【2009/10/19 21:53】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]