忍者ブログ
CATEGORY[ST250 リアサス]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年10月29日18:46
クァンタムレーシングスペックプロジェクト(笑)。

効果に関しましては大成功。あんなに路面を気にしないで走れるサスは、オフ車以外に知りません。

で、オフ車にはどうしても有る、長いストローク特有のおつり。

此れが全然無いのです。兎に角今迄経験した事のない不思議な感覚。
もう戻れません。

でも、皆さん期待しているんでしょう。耐久性(汗)。

ベアリング自体は1個¥200台で買えちゃう代物です。

5000kmで交換に成ってもイイヤ。

でも、エンプラで作ったスペーサー。材料費はもう沢山買ってしまったので掛かりませんが、作るのがメンドイ。

耐久性に問題有りと成ると、また新しい材料を探すようです。

皆さんの期待は痛いほど・・・・・。問題が起きた方が楽しいですよねー(他人の不幸は蜜の味、汗)。


座屈


でーーーーーーーー。

1000km以上走ったスペーサー。磨耗、座屈共に起きていません。
大丈夫みたい(ホッ)。

と言う事で、何を使ったかゲロしちゃいますね。

エンプラとしては非常に安価で、一般に使われているMCナイロンです。
日本ポリペンコのMC901。
まあ一番安かったと言うのが、選んだ理由だったりして・・(汗)。

でも、良く成った足回り。調子の出てきたエンジン。
ブレーキ・・・・・・・・・(終わりがない)。

拍手[1回]

PR
<< 洗浄 仮説は正しかったかも・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]