忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年11月03日11:47
今朝の出勤。天気は無茶良い。雲一つない快晴。

家を出てすぐのコンビニ。駐車場が広いので、休みの日にはツーリングの待ち合わせ場所。

今日は火曜日だよね。
なのに、バイクがいっぱい。
ハ~~~?

こんな仕事をしていると、カレンダーなんて意思の外。

店に来て気が付いた。今日は、一般常識の生活をしている人達は休みなんだ。

自営業は寂しい・・・・・。

で、我慢出来なく成りました。


ダウンロード(doc)

さっさと作った予定図。

紅葉をシッカリと楽しめるコースです。

今迄に走った事のない国道(もち、ワインディング)入れました。
基本的に走った事のない道路を走るのが大好きです。

行く前にコースを紹介するのは初めて。
待ち伏せして、石をぶつけようなんて考えないでね・・・(汗)。

拍手[0回]

PR
<< 欠陥かも? オイル漬け>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]