CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年11月06日09:58
もう少し


前々回のツーリング後、STは寝かし2号に掛かるって書いちゃいました。

でーーーーーーー(汗)。
2号には全然掛かっていません。m(__)m

乗る度にTMRのセッティング。欲が出てくるんですね。もうチョイ・・。

アレから、MJが替わりました。JNが二度替わりました。NJも替わりました。PSなんて何回ドライバーを当てたか?

本当に良い所に来ているんです。今迄で一番良い調子。此処で止めちゃ男がすたる。なんて意地を張っているつもりも有りません。

此処で止めちゃうのが惜しいんです。

数ヶ月前までは迷いの毎日でした。

でも、今は殆ど迷いません。このフィールならあそこを弄れば良く成る。

で、弄ると間違いなく其処は良く成る。

処がTMR君は楽しませてくれる。

必ず狙わなかった所まで変わってバランスが崩れる。

其処を直すと・・・・・・。

この繰り返しです。でも、段々と其の弄る範囲が段々狭まってきたのです。

MJも今の番手に対して+5番-2.5番以内でしょうし、PJは今の侭か2.5番アップ。
PAJも今の侭か2.5番絞り(この番手を発注中)。
NJは今の侭で行けそう。変わっても前後1段。
JNも2~3本範囲に狭まっています。

でも、この順列組み合わせの数・・・・・・・・(144通り)。
充分笑えますね。
でも、以前の順列組み合わせの数から比べたら、本当に少なく成りました。

此処で止めたら・・・・・・・・。

拍手[0回]

<< 実在したレーシングサス 初期伸びが無い>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT