忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年11月23日11:13
ヤルゾー

暫くぶりに真横から見る2号。

ヤハリ好きなスタイルです。
で、此処の所乗らなくなった理由の一つにシート高。

へたったシートクッションの交換を頼んだら、シート高が上がってしまったのです。

僕の右足は結構ヤバイ。右にグラッと来たら、オーマイゴット。
足を着き易くとプリロードを抜いたら・・・・・・・。ハハハ。STでの拘り方で判っていますよね。

一番楽しいアライメントに出来ない悔しさ。本当にクッソーなんです。

シートのあんこを抜こうかな? なんて思っていました。

で、今日暫くぶりに真横からのシルエット。

ピッコーーーーン。何で今まで気付かなかったんだ。
シート高を下げて、尚更スタイルも良く成る。

ヘヘヘ。ネタは教えません。

キャブ交換と同時進行で行きます。

来春は2号との蜜月に成れるかな?

拍手[0回]

PR
<< 付いた。 お疲れ様>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]