忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2009年11月28日12:56
2~3週間前に受けたモチュールのエキスパート試験。
10日程で合格発表と聞いていたのに、なんの音沙汰なし。

落ちたのかなー? 其れ成りに自信有ったのになー・・・。

昼食が終り、食休み。入り口から宅急便のお兄さん。

『荷物デース。』

今、注残の物は無い筈だけどなー?

ダンボールを開けて見たら・・・・・。


合格

合格です。

イヤー。試験を受けたなんて何十年ぶりだろう。
まあ、何度味わっても合格は嬉しい。

でも、合格しても何のメリットも無いんだよね・・・。

拍手[0回]

PR
<< 見つかったのに・・・・・・・(涙)。 此れなら安全>> [ HOME ]
Rg
モチュールエキスパート、おめでとうございます!試験は何でも緊張するし、合格すれば嬉しいものですね。問題、どんなものなのか興味ありますねぇ。
僕は・・・最近、試験受けてないですねぇ・・・。
【2009/11/28 20:36】| | ビモビモ [ 編集する? ]

今度来られた時に問題見せますね。
決して、モチュールに対しての問題ではなく、一般オイルの常識問題です。
結構楽しかったですよ。
【2009/11/28 20:58】| | ピンキー [ 編集する? ]

やっぱりバイク屋か?
【2009/11/28 21:36】| | パタパタ [ 編集する? ]

・・・・・・・・・・(汗)。
【2009/11/29 09:22】| | ピンキー [ 編集する? ]

オット書き忘れ。
パタパタさん。進行状況はどうですか?
こちらは仕事の方が忙しくストップです。
来週半ばから再開予定です。
【2009/11/29 09:29】| | ピンキー [ 編集する? ]

本日、燃料系の配管をし試運転を行いました。
ポン付けでも、割といい感じでアイドリングしました。ただ、その後、第三京浜TESTでは当然問題がでました。おおむね、感触としてはとてもいい感じです。今後のセッティングが楽しみです。
【2009/11/29 17:44】| | パタパタ [ 編集する? ]

ウーーン。負けたー(笑)。
ポン付けでも其れ成りですと、この後は楽ですね。
【2009/11/29 18:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]