忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年12月21日13:21
此処の所、寒い日が続いています。
寒さに負けず、ハタカブ通勤。

走っては違和感を感じないんだけど、タイヤのエアー、暫く見ていないよね。チョイ拙いかな?

寒くなって来ているので、かなり下がっている筈。

店に着くなり直ぐは見ません。タイヤの温度が下がってから。

見て・・・・・・・。
ハハハ、恥ずかしくて数値は言えません。ゴムが硬くなって持っていたのかな?(汗)。

で、見なくて良いものを発見・・・。

7574

後輪タイヤ。センタースリックにもう少し。

なんせハタカブ。フロントと比べると後輪の減り方が半端ではない。

走行距離を調べたら7574km。

仕事が一段落したら、ハタカブで伊豆にでも行くつもりでした。

行く前に交換しなくちゃ。

拍手[0回]

PR
<< 困った・・・。 ノンリニア>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]