忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年12月25日12:48
昨夜は頑張りました。バイク3台全滅。

ハタカブは後輪を外したので、動かせない。
ハタカブが動かなければ2号の移動は無理。
2号がどかないとSTも移動不能。

歩いて帰るか・・。
まあ、バスと言う手も有るんですが、普段乗っていない。料金の払い方が判らない(大汗)。

女房に迎えを頼んでもいいんだけど、後で恩着せがましく言われるのはシャクだし・・・。

6~7kmの道のりです。更に上り下りばかり。平坦な所はほんの一部。

でも、1時間半を切りました。
結構ご機嫌。

で、今朝はハイエース出勤。店でハタカブの後輪を積んでタイヤ屋さん。

待ち構えていましたねー。あっと言う間に完了。勿論チューブとリムバンドも交換。つまらないパンクはしたくないですもんね。

新品

ヤハリ、新品は良い。パターンも綺麗。考えて見たらこのタイヤを入れたくて、リム交換をしたのです。

もう他のタイヤには行けません。完全に体に馴染んでしまったのですね。

原付のスーパースポーツ(勿論2スト)を手にしたら、絶対にこのタイヤ。

ハタカブにはオーバークオリティ(汗)。

タイヤは来たのに・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 今更ですが・・。 ハタカブの反逆開始か?>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、お疲れさまです。
歩いてとなると、鑓水の御殿峠のあたりを越えるんですね?

ニュータイヤはいつでも気分がよいものです。
パターンは同社のスーパースポーツ用ラジアルのとほとんど同じようですね。
【2009/12/25 14:30】| | ナミ [ 編集する? ]

今、チョット歩いてきましたが、足が・・・・(汗)。
御殿峠を通りますと10kmを軽く越えますので・・。
めじろ台を抜け最近出来ましたゆりのき台を越えるのです。バイクでは簡単なアップダウンですが自転車は殆ど降りて押す坂です。
また、自転車に乗りたくなってきました。
【2009/12/25 14:57】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]