忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 11 ]TB[ ] 2010年01月02日09:45
アケオメ


新年、明けましてお目出とう御座います。
新年早々の店の中。

とても、オーディオ店内とは思えない光景(大汗)。

2号のタンクが外れています。
スロットルワイヤーの引き回しを始めたいのですが、隣には後輪の外れた侭のハタカブが・・・・・・。

移動出来ない。じゃまでこれ以上2号へのアタックは無理。

手前にはSTも居るし。

今年も、この三台との凸凹珍道中が続くと思います。

どんな結果に成るかは、1年後のお楽しみ。

お見捨て無きよう、本年も宜しくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
<< ニードルホルダー 大晦日なのに・・。>> [ HOME ]
Rg
本年もタップリ楽しませて頂きます様
心よりお願い申し上げます。

高速千円の内にピンキーガレージへお邪魔します。(今年の目標?)
【2010/01/02 12:38】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

>本年もタップリ楽しませて頂きます様
心よりお願い申し上げます。

コレって失敗を楽しみに・・・(笑)。
今年もお笑いネタ、満載を目標にしています。

こちらで1泊でしたら、下道で来るのも可能ですよー(プレッシャー、笑)。

何時でもお出で下さい。
見せられる状態では無いですけど(大汗)。

【2010/01/02 22:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

初めて来た方は街のバイク屋さんが趣味でオーディオやってると思いますよ。
きっと。
【2010/01/04 07:21】| | mini4312(青ちゃん) [ 編集する? ]

わたしも青ちゃんのご意見に深く同意します。
【2010/01/04 14:23】| | パタパタ [ 編集する? ]

 今年もよろしくお願いします、今週末まで相模大野にいます、良かったらお邪魔しても宜しいですか?
【2010/01/04 15:58】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

明けましてお目出とう御座います。
娘さんの所へいらしたんですね。次回はバイクにチャレンジしましょう(笑)。
今週は午後でしたら大丈夫です。
来られる前に、日時を教えてください。
お待ちしております。
http://hayashilab.syuriken.jp/audio.htm
此処の最下部に住所や電話番号が載っています。
道が判らなくなりましたら、電話を下さい。
【2010/01/04 16:25】| | ピンキー [ 編集する? ]

 明後日(6日)の午後からお邪魔したいと思いますが何時ぐらいがいいですか?
 住所をナビに入れたのでたぶん大丈夫でしょう!!
【2010/01/04 20:20】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

13時過ぎでしたら何時でも構いません。
慣れない道路ですので、お気をつけてお出で下さい。
【2010/01/04 21:44】| | ピンキー [ 編集する? ]

了解です。
【2010/01/04 22:03】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

ピンキーさん、今年もよろしくお願いいたします。

CRの改造?はなかなか大変そうですが、取り付け完成とその後のセッティング作業がまた楽しみですね。

今日は“ひげ爺”さんがいらしてたんですか?
【2010/01/06 14:44】| | ナミ [ 編集する? ]

1時に来られて、たった今帰られました(笑)。
CRは変な事に拘ってしまい、梃子摺っています。
此処で発表していなかったら、完全にボツネタでしたね(汗)。
【2010/01/06 18:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]