忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2010年01月07日12:56
バイク屋さん脱出

なんとも言えない店の中(まあ、正しくは工場ですが)。
昨年暮からこの状態。

此れじゃ誰が見たってバイク屋さん・・・・・。

今朝一番のファックス。

付き合いのある商社から。
『ご注文頂きましたベアリングを明日お持ちいたします。金額は¥283×3個+TAXです。』

ヤッタネ。此れでハタカブを移動できる。

じゃあ、2号に掛かれるって言えるほど世の中甘くない。
仕事が・・・・・・・・・。


追記です。
ハイエースを店に持ってくる為に、徒歩で帰宅しました。
どうも、途中の急な下り坂で左足首を若干捻ったらしい。
未だ左足首はむくんでいます。

女房に言えば『歳なんだから。』って言われるの見え見えだし、朝店まで送ってと言うのは、更に癪だし・・・・・・。

バスに乗ろうかなー・・・。

拍手[0回]

PR
<< ミーハー・・・(恥) ニードルホルダー>> [ HOME ]
Rg
今年も宜しくお願い致します。

これは、チャリ復活?の仕込みだと思ってよろしいのでしょうか?
【2010/01/07 14:49】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

えー。実は狙っています。
通勤のみチャリ。店からの買出しはバイク。
チャリは家に置かないで、ハイエースに乗せて置けば問題ないし・・・。
【2010/01/07 15:20】| | ピンキー [ 編集する? ]

ベアリング、届くんですね。年末年始はこういうとき不便ですよね。僕のハンターは年始に1万キロを超えました。メンテナンスフリー化できたんじゃないかと思ってますが・・・。
【2010/01/08 12:07】| | ビモビモ [ 編集する? ]

たった今届きました。
午後は頑張るつもりです。
10日は車が車検に行ってしまいますので済みません。
【2010/01/08 12:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

いえいえ>10日の件
またの機会にいらしてください。年間3戦ありますんで。
スプロケ、昨夜見てみました。全く摩耗がありません。というわけで、サハラの結論。年式、ロットによって駆動系部品の変更があり、チェーンラインも変わっているのではないかと。
【2010/01/08 13:11】| | ビモビモ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]