忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年01月07日15:16
どうせCRをつけるなら・・・・・・。

別にどうでも良い事に拘ってしまったもんだから・・・・。

ミーハー

二本のボルト。若干色が違います。
M6×20。
ボタンキャップボルト。

重量差

二つの違いはこんな所。
片方のボルト。2.1g軽い。

そうなんです。チタンボルト。
キャブと12mmの角棒を止めるのに買いました。

10本使うので、計21g。

判っています。こんな所チタンに換えてもナーンも変わらないの。

単に自慢したかっただけ。チタンだよーって(汗)。

買ってから気が付いた。こんなチューンつまらないな。
だって、お金さえあれば誰だって出来る。

一番つまらない勝負。お金で決ってしまう事。

知恵と熱意での勝負が一番面白い。

付けるのやめよーかなー・・・。

拍手[0回]

PR
<< ヤット完成 バイク屋さん脱出か?>> [ HOME ]
Rg
例のネットネジ屋ですね。チタンネジ、僕もあこがれですけど、ビモもハンターも基本的には古いバイクなので似合いません。でもチタンというだけでニヤッとしてしまうのはミーハーなんでしょうね。
【2010/01/08 12:14】| | ビモビモ [ 編集する? ]

バイク用なんて売っていると、目が飛び出るほど高いですが、あそこでは1本¥171です。

遂、買ってしまいましたが・・・・・・・。
【2010/01/08 12:29】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]