忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年02月19日17:36
本日も朝から一生懸命に仕事です。
バイクなんかに、かまっていられるか・・・・(強気)。

で、夕方近くに成って気が付いた。

明日は、朝一でチョイ遠くへ・・・・(仕事ですよ)。

荷物は小さいのでハタカブ出動。

で・・・・・・・・・・。

右ウィンカー、ぶらぶら直前だよね。

途中で落ちると、ブログネタには最高だけど、チョイ拙い。
なんせ、本体だけ買ったので、レンズと電球は付いてない。
落としたら、また買うよう。

ハタカブ表。暗くなったら修理不能。

慌てて仕事を中断。
ハタカブ、ハタカブ。

初めて、買って来たウィンカーを見る。
そう、買って来てから棚の上に放り出してあった。

パーツナンバーは左右別。

どこが違うのかな?

どこが違うの?

まじまじと細部まで見ても違わない。
ヘッ?

どこだと思います?

答えは・・・・・・・・。

答えは・・

リード線の色。
流石、世界のホンダ。スズキだったら同じだろーなー。

ご丁寧と言うか、どうでもイイヤと言うか・・・・・・。

なんせ、リアウインカーなんて外した事も無い。

ヤハリ天下のカブです。見りゃ判る構造。

古いウインカーからレンズと電球を外して、新しい本体に取り付け。
古くなったレンズを替えてやろうとはしない、ピンキー君です。
ハタカブを甘やかしません。

暗くなる前に作業終了。ホッ。

これで明日は安心して走れるぞー。

拍手[0回]

PR
<< 京浜のバカ。そのⅡ ヘキサゴンドライバー>> [ HOME ]
Rg
よ~くご存知だとは思いますが・・・
レンズの内側を綺麗に洗って外側はチョッとコンパウンドで磨いてやると新品みたいになりますよね~!
SRのウインカーも左右で配線の色が違ってたような。(汗)
【2010/02/20 18:08】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

エーーー・・・。
レンズの外側には転倒や、どこかに擦った傷が多々でして・・・・・・(汗)。
周りがボロボロで、ウィンカー本体がピカピカ。
完全に浮いています(ハ~~~)。
【2010/02/20 18:13】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]