忍者ブログ
CATEGORY[BMW 足回り]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年02月24日14:16
スペースに制限の有る3本目。

スペーサー

MCナイロンでこの様なワッシャー3個。
更にベアリングのレールを1枚。

センター出し

サスのプリロードネジとベアリングレールの隙間を埋めるのに、小さなワッシャーを使います。

この上に、2枚のMCナイロンワッシャーを・・。
ワッシャーを2枚重ねるのは、片側が金属と両方ナイロンでは、摩擦係数が大違い。

ナイロン同士を擦ると、本当にツルツル。下手なベアリングよりも滑るかも・・・・・・。

さて、仕事仕事。

拍手[0回]

PR
<< グリスアップ またバラしちゃった。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、お疲れさまです。
WPは点検してもらってから(たぶん要OHで預かり?)、時期をみてそちらにお伺いしますので、「セミレーシング仕様(これですと4mmくらいでしょうか?)」でよろしくお願いいたします。
【2010/02/25 16:52】| | ナミ [ 編集する? ]

いつでもいいですよ。
厚みは3.5mmです。
旋盤(工作機械)はセッティングが大変。で、昨日の侭の状態でしたので、エイヤとひらさんのも作っちゃいました(笑)。
今はもう、違う物に掛かっていますので、レーシングプロジェクトは終了です。
【2010/02/25 17:20】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]