忍者ブログ
CATEGORY[BMW 足回り]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年02月24日18:27
グリスアップ

仮組みで、正常に動く事を確認したWP。機械の整備の基本。動く所はガタ無くスムーズに。動かない所はシッカリと。

此れしか有りません。

クリアランスが絶妙に取れたので、兎に角気持ちよく動きます。

で、このクリアランスの良さを見てもらおうと、グリス無しで良いですかー?って聞いたら、グリスも塗ってください。

ハハハ、この精度、見てもらいたかったなー(笑)。

次回のグリスup時には、磨耗が進んでいて判んないかも・・・・(大汗)。

僕のとパパさんのとグリスupです。

グリスはウレアをチョイス。ウレアは耐荷重が大きく、耐水性も有り、この様な所に最適です。
只、粘りが強いので、フリクションを嫌う所には・・・・・?

STの様子では、此処のグリスupは年に1度で十分そう。

拍手[0回]

PR
<< ヤッパ好きですねー 3本目>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]