忍者ブログ
CATEGORY[BMW 足回り]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2010年02月27日11:11
店の中が、散らかり放題。
なんせ、作業台の上にWPサスがゴロリ。

拙いよねー。

取り付けますか。

ブルーがお洒落

ウーーーーーン。ブルーがお洒落。

正直、STの時は浮いてしまったブルー。

WPの白いスプリングには、よく似合う(僕の欲目)。

昨日辺りから、気温もドンドン上がって来ている。

早く、2号を動くようにしなくちゃ。

拍手[0回]

PR
<< 一安心 そう言えば・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
昨日到着しました。ありがとうございます。
今日は朝から早速取り付け。
あ、その前に分解してみました。
さすがの精度です。グリス塗る前にクルクルして遊ぶべきだったかも!
プリロードを締めこんでいったら以前はゴリゴリいってたのがスイスイ閉まります。
走るのが楽しみです。(雨なんだよね~)
【2010/02/27 13:05】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

グリスを塗っちゃうと、クルクル廻らないんですよね(笑)。なんせ粘着度一番のウレアグリスです(ピンキー君と似ている、汗)。
でも、プリロードを掛けるだけでも、判ってもらえて嬉しいです。
【2010/02/27 15:08】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、先週末に「モンド」さんのところに行ってきました。
感じの良い方でピンキーさんのご紹介と伝えたらその場で親切に見てくれました。ダンパーアジャスターを触っただけで大体の状態がわかるようで、取り敢えずガス圧の調整のみ(ガスが抜けるとオイルが滲んでくるようです)でOKでした。それで手間賃取ってくれないんですよ。
「ピンキーさん、今は何をやっているんですか~(笑)。よろしくお伝えください」とのことです。
【2010/03/02 11:52】| | ナミ [ 編集する? ]

市川さん。いい人でしょう。で、何とかあそこからサスを買いたかったんですよね。
早く2号を完成させて、僕のWPを見せるのが目標です(笑)。
パパさんも、あまりにも変わって驚いています。
【2010/03/02 13:02】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]