忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年03月04日10:22
毎朝、店に着くと最初にするのは、パソコンでメールのチェック。

今日も数件のメール。

其の中の1件。損保会社からのメールです。

『現在の保険が5月6日で完了いたします。継続をお願いします。』

まあ、この様な内容のメールでした。
5月に切れるのは・・・・・・?
2号だ。動いていないんだよね(汗)。

でも、有る意味バイクの改造よりも重要事項。
万が一を考えたら、絶対に必要です。
任意保険に入らないで、道路を走る度胸は僕には有りません。

迷わず、保険会社のホームページへアクセス。

何種類かの見積もりが出ます。
今迄、対人は無制限、対物は2000万円。
対物を無制限にしても保険料は¥1000も違わないので、無制限にグレードアップ。

以前貰い事故で、相手が任意に入っていなかったので、すごい苦労をしました。
無保険車対応も勿論付けました。

無事故の期間が長いので19等級。保険金は¥10770。

さあ、保険金がただ取られになら無い様、早く2号を作らなきゃ。

拍手[0回]

PR
<< 九州、九州 行くぞ九州>> [ HOME ]
Rg
僕は何回もやられて(やって?:汗)いますので、よ~く自覚しています。自慢ではありませんが、今まで過失責任は全て10(相手):0でした。無保険車も困りますけど、タクシーもそうですよ。保険に入っていないのか(まさか?)、もしくは保険を使いたがらないように思えます。営業部長が直談判に来ますから。(笑) 
ZURICHは割安で対応もよい(経験上)です。
【2010/03/04 10:57】| | ナミ [ 編集する? ]

以前、何社かにネットで申し込みました。
ある会社。バイクは改造してますか?の質問。2号ですので『してます。』って答えたら断られました(大汗)。
ZURICHは其の質問がなく、OKでしたね。
その後バイク全部と車も此処です。
【2010/03/04 11:24】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]