忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2010年03月07日15:08
本職の方で、ヤフオクに出品しています。
で、ついでに、バイクの方も覗いて見ました。
そうしたら・・・・・・・・。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w48638033

なんか見た事の有る商品だぞー。

説明文を読んだら・・・・・・・・。

これ以上書かなくても、判る人には判りますよねー。

僕も取り付けるか悩み中。

拍手[1回]

PR
<< 新記録(驚きました)。 緩まないネジは・・。>> [ HOME ]
Rg
アハハ、すごいのが出てますね~
ピンキーさんもBOX仲間としてぜひ付けて下さい。
重い物は今の方がバランス良いだろうけど乗り降りはこっちの方がゼッタイですよね。
フフッ「暇親父」?
暇の意味読みました?
ピンキーさんにピッタリ!
【2010/03/07 15:20】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

ヘヘヘ。楽しいでしょう。
暇主婦さんのブログは全て読破。文才、すごいですよね。
なんか、近々紀伊方面へツーリングに行きそう(笑)。
【2010/03/07 15:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

私のより手の込んだの出品したみたいですね~^^
でも、キジマさんに怒られないのかな??
【2010/03/07 17:45】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

キジマさんのをパクった訳じゃないので、平気でしょう(キット)。
キジマだって、スズキの許可を得て作っている訳じゃないでしょうから。

で、僕は・・・・・・・・・。

結果は数日後にアップします(汗)。
【2010/03/07 17:53】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]