忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2010年03月08日11:27
このブログも開店してからまもなく3年です。
まあ、好き勝手を書いてきて、よくも無事に来られたと・・・・(汗)。

で、仕事に掛かる前に、昨日の訪問客のチェック(イエ、何人来たのかな?ぐらいを見ています)。

ビックリ!

300人を越えました。二重カウントを防止していますので、2度来られても1人としてカウントされますので・・・・・。

もう平身低頭です。m(__)m

お調子者のピンキー君は、直ぐに新しいネタ探し。

でもねー・・・・・・・・。
ここ数日。本当に仕事を頑張っているんです。
ネタ切れ。
イエ、無くはないのですが、写真が欲しい。
現物の届くのは明日だろーなー。

ハイ、明日は頑張ります。

拍手[0回]

PR
<< 過ぎたるは・・・・・・・・。 ウウウウウウ・・(笑うのこらえています)。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、こんにちは。
ビジターはけっこう凄い数なんですねえ。皆さん見るだけなのかな。

明日の午前中に80の車検に行こうと思ってたのですが、仕事をサボれず断念(汗)。来週の初めには何とか行ってこようと思っています。
ということで、ピンキーワークスにおじゃまするのは、今月末となりそうですがいかがでしょうか。よろしくお願いいたします。
【2010/03/08 17:48】| | ナミ [ 編集する? ]

きっと其の頃は今の仕事が終わって、チョットホッ。と言う按配になる筈ですが・・・・・(笑)。
1号機のパパさん。最初の試乗でダンパーが抜けたかと思うほど、動きが変わったそうです。
僕は試乗不能(恥)。2号はひらさんに成りそうですネ。
ナミさんが3号で僕は・・・・・・・(涙)。
本職に旋盤、フライス盤共に取られ(当たり前か、汗)、当分バイク弄りは中断です。

ちなみにHPの方。BMよりもハタカブで訪れる人の方が、はるかに多く・・・・・・。
【2010/03/08 18:04】| | ピンキー [ 編集する? ]

ナミさん、レーシングスペックは驚異的に動きますよ!
直線を走っている時は凸凹の角が柔かくなったかなと思ったけどしばらく走るとなんだかフロントが突っ張っているように感じる位よく動く。
ウネリのあるコーナーではタイヤと車体がバラバラに動いているようなウネウネした動きが・・・
じっくり調整してどうなるか楽しみです。

ピンキーさん、ハタカブは此処までやっている人は居ないんじゃないですか? 逆に言うと困っている人が多い?
明日到着するって暇キャリア・・・早すぎるか。
【2010/03/08 22:20】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

300人の方がピンキーさんを頼ってると思うと感動です^^
すごい人だったんだ~^^
すごすぎます^^
【2010/03/08 22:38】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

RTパパさん。
ひょっとしてですが、WP抜けていないでしょうか?僕もチェックをしなかったので・・。
もっとも、モノレバーのフォークはスライドメタルが無くて、インナーとアウターがベタ当たりなんです。それで突っ張り感が出たのかも知れません。
オイルの選択も、粘度よりも潤滑性が結構効きます。
国産のオイル。殆どダメでした。

暇キャリア・・・・・・(ナイショ、笑)。

暇主婦さん。
単に長く続けているので・・・・。
そんなトコです。
来られている方。殆どが僕の失敗談を楽しんでいると・・・・(反面教師で役立っています、キッパリ)。
暇主婦さんのHP(今日発見)も中々ですよ。アレだけ楽しめる文章のHPって中々無いです。
これから、カウント伸びると思います。
かと言って、カウントを気にし過ぎると(暇主婦さんなら平気か)自分らしさが無く成って、つまらないHPに成ってしまいます。マイペースで行きましょう。
これから、ジックリと探検です(笑)。
【2010/03/09 11:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、ありがとうございます。
パパさん、なんか凄そうですね!

WPレーシングスペック楽しみです。昨年は80のFFオイルを替えてないので、今春交換しようと思ってましたが、リアに合せて検討の余地がありそうですね。因みに今はWPの7.5Wと10Wを混ぜて使ってます。それプラス「GRP(大手自動車会社が使っている極圧剤)」で動きが少し良くなります。

ピンキーさんは凄い人ですよ。師匠って呼ぶと言ったら断られましたけど(笑)。
【2010/03/09 15:07】| | ナミ [ 編集する? ]

モノレバーのフォークの弱点は、フリクションの多さ見たいですね。
実は、次のフォークが鎮座してます・・。
【2010/03/09 17:33】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]