忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年03月10日17:27
本日、ヤフオクで落とした品物が届きました。

STの純正キャリアです。

よく有ったなー

暇主婦さんと同じ、とも考えたのですが、これ以上仲良しに成ると、ご主人にやきもちを焼かれるかと・・・・・・(大汗)。

イエイエ、冗談です。僕が相手にされない(笑)。

実は、STの純正キャリアは探していたんです。STが発売されたホンの初期だけ発売された物です。

このキャリアの良さは、ゴム紐を掛けるフックが付いています。
今のキャリアには付いていないんですよね。

まさか、新品が手に入るとは思ってもいませんでした。
しかも、出品者が僕の田舎。
あまりにモノ偶然に一発落札をしてしまいました。と言ってもスタート価格と¥100差と言うのもなにかホノボノします。

生産完了してかなりの時間が経っていますから、新品とは言っても、其れ成りに汚れているだろーなー、と思っていたら、本当にピカピカ。

そうか、僕の田舎には悪人はいないんだ。と言う都合の良い解釈をしました。

このキャリアを付けると、今のキャリアには衣装ケース。後ろの純正にはテントが積めるんですね。
衣装ケースの上にテントを積むと、僕の足では跨げない(汗)、を解消できるのです。

これで、STでもキャンプに行けるぞー・・・・・・。

で、問題。

今付いている、キタコのキャリアを付けた侭、このキャリアが付く保障は無くて・・・・・・(大汗)。

拍手[1回]

PR
<< あまりにもピッタリ 過ぎたるは・・・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]