忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 8 ]TB[ ] 2010年04月11日15:32
九州ツーリングの良い理由を作ってくれたY君。
彼の九州転勤が無ければ、九州へ行くと言う理由は作れなかった。

で、実は彼も以前はバイクに乗っていた。
最近はトンとご無沙汰。

その彼が・・・。
『九州に行ったら、バイクで色々と周んなきゃ損ですよね。』

反対する理由なんてなーーーーんも無い。

買っちゃえ買っちゃえ。で、どうせ買うならSTを(笑)。

もう九州へ行ってます。

で、現地調達を企んだら・・・・。

九州では、STのタンクを見ただけで、あっ、誰さんが走っている。
こんな状態と言うんですね。

むちゃ不人気車種。

絶対量が少ないから、中古なんてまず出ない。

僕がSTを買った店。
常にSTの中古車が店頭に。
新車でも良いのだろうけれど、僕の影響を受けてかキャブ車に拘っている。

で、僕の行きつけの店(STを買った所)へ。
ピ『店頭のST、九州へ送れますか?』

社長『大丈夫ですよ。』

細かな整備等で本人同士の話の方が間違いが無い。

九州の友人へバイク屋さんのメールアドレスを教えて、後はどうなるか?

まあ、このまま購入へ話が進みそう。

不人気車種のST仲間が増えるのは大歓迎。

でも、僕の陸送だけは勘弁(ノーマルSTで1200kmは退屈極まりないので・・・・)。

拍手[0回]

PR
<< 状況報告です。 またもや工具ネタ>> [ HOME ]
Rg
 ピンキーさんSTよりBMW(OHV)を薦めて下さいよ、仲間が増えるので。
 近くにOHV乗りは居ないんですよ、80kmも離れてます、残念ながら空港近くなので一緒に走るのは年1回ぐらいです。
【2010/04/11 18:07】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

僕の状況を良く知っている友人ですので、ボクサーは勘弁みたいですよ(笑)。
【2010/04/11 18:28】| | ピンキー [ 編集する? ]

お友達もSTですか?
同じTMRでは面白くないので此処はCR!
セッティングしながら九州まで配送ってどうですか?
帰りはハイウエイバスか~?
【2010/04/11 19:41】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

みんなで増やそう~STの輪~~dす~~^^
【2010/04/11 20:11】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

僕のチューンドマフラーは取られそうです。
僕はマダ3本持ってますし(汗)。
普通に使え、維持費も掛からず(改造費は別)、耐久性も文句なし。
良いバイクなのですが・・・・。
デザインや細かな仕上げで失敗すると言うのが、スズキのお決まりですかね(笑)。
【2010/04/12 08:11】| | ピンキー [ 編集する? ]

え~と、ちょっと勘違いしてるようなので、訂正を。
STだけではなく、バイク全体が少ないらしいので、”何々さん、先週、あそこに行ってたでしょ!”と皆バレちゃうと聞きました。
(でも、そこはドカも扱ってたので、ドカの人だけかも?)

それから、家の近くは、車が無いと生活に困るような地域ですから、関東-九州は危なくて、途中からフェリーに乗ってきたMy4輪の補助(エマージェンシーとも言う)の為のものですので、改造は一切致しません。(キッバリ!)

ひげ爺さん、済みません、中免です。。
【2010/04/12 12:03】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

>改造は一切致しません。(キッバリ!)
大丈夫、今度行った時に、病原菌をタップリ撒いて来るから(笑)。
【2010/04/12 12:34】| | ピンキー [ 編集する? ]

[Coaxial大好き]さんが引っ越されたのですか?
中免ですか?それは残念!
是非、大型とってBMWなんぞ乗ってください。
【2010/04/12 18:19】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]