忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年04月13日12:06
兎に角この1ヶ月、チョー退屈(鯛靴)。
店の帰りに近くのイトーヨーカ堂(前回の道は歩きません)。

冬物衣料の大放出。

なんせ万歳の出来ない(手を上に上げちゃダメよ、って医者に言われています)ピンキー君。かぶりの服は着られない。
ところが僕の持っている服は殆どかぶり。

困ったなー。

で、大放出の安物前開きを物色。

其の中に・・・・・・・。
ナント革ジャン。勿論今は着られない。
でも、九州に行く時丁度良いんじゃ・・・・・・。

合成皮だけど、肌触りもとても良い。
老眼鏡を忘れたのでプライスタグが見えない(大汗)。

でも結構気に入ってしまった。
エイヤとレジへ・・・・・。
いくらなんだろう?
ピーーーン。『¥1500に成ります。』

ウッソー、まあ店が店だから、そんなに高い物は置いていないだろうの読みでレジに行ったのだけれど。

帰って女房に自慢。
黙って見せたら¥9800だって。
本当の値段、教えるのよそうかな。

拍手[0回]

PR
<< 体は怪我、心は病気・・・。 状況報告です。>> [ HOME ]
Rg
僕もこういうところで服を買ったりします!うちの近くに生協の2階が「パシオス」という洋品店で、信じられないような値段ばかりです。通勤時の着るものなんて、排気ガスですぐに汚れてしまうので、何でも良いんです。
私ごとですが、VT250SPADAが走り出しました。通勤に使いながら膿だししていこうと思います。
【2010/04/13 14:55】| | ビモビモ [ 編集する? ]

オッ。VTが動き出しましたか。
梅雨の合間を縫って鯨ですかね(笑)。
【2010/04/13 15:02】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]