忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2010年04月16日11:49
毎朝、店に来ると最初の仕事。
パソコンでメールのチェック。
昨日は店に来なかったので、かなりの量が来ている。
必要の無い物が殆どだけど・・・・。

で、其の中に待っていたメール。

『ご注文の品物を本日発送いたしました。』

先日発注したST用のヘッドライト。

巧く付くのかな?

時間はタップリ余っていますので、暫くぶりのHPネタ。

HPのカウンターを伸ばす為に、HPへアップします(笑)。

イエ、本当にHPへのアップは時間が掛かるんですよね。

暇な今なら最適・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< ????? バックミラー>> [ HOME ]
Rg
昨日夕方(帰宅直前)に入荷しました。
箱を開けてアゼン。
可也梃子摺りそう。
これならケース付きを買った方が良かったかな?
で、どの様に取り付けるか悩み中です(汗)。
【2010/04/17 08:47】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]