忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年04月21日11:04
事故以来、肩を押さえているベルトが外せない。
家でジッとしている事の出来ないピンキー君は、結構歩き回っている。

結果、汗が・・・・・・・・・。

夜、布団に入ると酸っぱい匂い。自分の体の匂いが判るんです(加齢臭じゃないですよ)。

一応、シャワーで洗ってはいるんですが、ベルトの下が思う様に洗えない。
右手を複雑な格好にするのは危険だし。色気も何にも無い・・・・・。

ア~~~~ア。此の侭暑くなると大変だぞ。

で、昨日。お風呂に入っても良い許可が。しかもその時はベルトを外しても良いと・・・・・・・。

昨夜はベルトを外し、体中隅々まで洗いました。まるで新婚旅行の時の様・・・(笑)。

布団に入ると、体がすっきり。
昨夜は本当に良く眠れました。

もうちょいだぞー。

拍手[0回]

PR
<< 時間が余ると・・・・・・。 付くのかな?>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、よかったですね。
「すっきり爽やか(笑)」の気持ち、よくわかります(笑)。長期間石膏ギプスで固められたことが2回ありますが(それも夏)、悲惨な状態でしたし(笑)。
それと、ベルトも洗わないと匂いはとれません(笑)。
【2010/04/21 17:02】| | ナミ [ 編集する? ]

僕も以前石膏で固められた右手(手首でした)。6月の梅雨の時期。指の間が水虫に・・・・(大汗)。
ベルトも洗いたいんですが予備が無いので・・・・。
もう少しの我慢です。
【2010/04/21 18:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]