忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2010年04月24日12:39
昨日、店の帰りに、行きつけのバイク屋さんの前を通ると・・・・・。

大分ナンバー

大分ナンバーのST君。
オッ、ついに納車か。


納車整備中

全体像はこの様。
僕のよりも新しい年式です。
走行は10000km強。
丈夫なSTですので、未だ馴らし中。

基本整備を終えてから、大分へ旅発ちます。

フフフ。と言う事は僕の行く前に向こうへ着くのは確実。

僕のSTに乗せて、病原菌を移しちゃおう。

拍手[0回]

PR
<< コイルの変更 フルトラ対CDI>> [ HOME ]
Rg
ナンバープレートって、地元でないと貰えないと思ってました^^
そーなんだ^^
一つ賢くなりましたです^^
【2010/04/24 20:53】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

住民票さえあれば、日本中どこのでも取れるそうです。
僕も、今回まで知りませんでした(笑)。
【2010/04/25 09:49】| | ピンキー [ 編集する? ]

ありがとう御座います。
農耕用バイク?かと思ってましたが、結構、格好良いですね。
カメラマンの腕ですかね!?

でも、ヘルメットの購入予算が無いかも?
【2010/04/26 12:39】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

知りませんでした。
その上、住民票のコピーのスキャンデータを、メールで送っただけです。
【2010/04/26 12:42】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

エーーー、頭のサイズは僕と同じで大丈夫かな(XL)?
なら、一個上げるよ。
3年使用。と言っても、もう一個と交代で使っているからそんなに痛んでいない筈?
バイクと一緒に送れば送料も掛かんないし。
【2010/04/26 13:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]