忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年05月05日10:38
家に7を内蔵のパソコンを新調しました。
家のアドレスは次女に上げちゃったので、さてどうしよう?

面倒なので、店と同じアドレスでセッティング。
どちらも僕しか開かないので、此れは此れで良いかな?

で、7には今迄のOutlook Expressが入っていません。新しいメールソフト(名前忘れた、笑)が入っています。

家でパソコンを立ち上げ、メールチェック。
へへ、店宛のメールが読める。

で、翌日。店でOutlook Expressを開くと、家で受け取ったメールを再受信。
ハ~~~~~~~?

ナンカ変?便利だけど。

で、再度実験。
家のパソコンを仮想XPにしてOutlook Expressでメールを開いたら・・・・。
翌日、店のパソコンで其のメールの受信不能。

ハッハーーーン。
要は、僕のサーバー。違うメールソフトだと再受信が可能みたい。

便利だから、この侭にして欲しいなー。

拍手[0回]

PR
<< 退屈・・・・・・ イモビライザー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]