忍者ブログ
CATEGORY[ST250 リアサス]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年05月05日12:51
体はかなり治ってきたのですが、今が一番大切。
痛みが無いので、つい動いて仕舞い勝ち。

此れが危ない・・・。

過去に何度も他人で見て来ました。つき掛けた骨が剥がれたのを・・。
もうちょいと言う所で、医者の言う事を聞かず体を使い過ぎ。
結果、つき掛けた骨が剥がれた。

この場合、再びつくのに掛かる時間。最初の2~3倍。
ハイ、過去に結構骨折してまして入院も・・。
同室の骨折患者が此れをやったんですね。其れも一人じゃなく・・・。

特に年を召された方は、殆ど再起不能に・・・・・。

人事じゃ有りません。再起不能なんて絶対にイヤだ。
と言う事でおとなしくしています。

退屈しのぎに、リアサスに何で上下のピロが必要かって、HPにアップしました(汗)。

僕と同じく、暇を持て余している方には、必見です。

http://hayashilab.syuriken.jp/250rsus07.htm

拍手[0回]

PR
<< 欲がドンドン出てきて・・・・。 変なの?(便利だけど)>> [ HOME ]
Rg
暇してる間の暇な時間に拝見いたさいましたです^^
ピンキーさんが思い描くようなST君をもしメーカーが作ったとしたら・・いくら位のお値段になるんでしょうね^^
考え中~^^
【2010/05/05 18:09】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

最初から作ったら、そんなにコストアップにはならないと思います。最初からなら差額だけですよね。
要は、そこまで欲しがるライダーがいるかが、メーカーの悩ましいところでしょうね。
そう言う意味で、STは可哀想なバイクと思っています。
で、何とかしたいなって・・・・。
【2010/05/05 18:43】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]