忍者ブログ
CATEGORY[工具]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2010年05月10日11:05
最近のピンキー君。2~3ヶ月前から、此処へ訪れてくれているσ(^^)さんに煽られています。
σ(^^)さんの行動力は本当に凄い。
僕も行動力には、其れ成りに自信が有ったのですが・・・・・・・(笑)。

σ(^^)さんのブログに工具の片付けが載っていました。

あの方法は一番良いと思っています。

実は僕も・・・・・・・。

この方法は、僕が高校時代に入り浸りだったバイク屋さんで覚えました。

工具を探すのが楽ですし、片付けも簡単。何が片付いてないかも一目瞭然。

でーーーーーーーー。


片付けましょう

僕の現状。
片付いていないのが・・・・・・・・・(大汗)。

何とか周りの整理をして、ベニヤを2枚追加すれば・・・・・。

追記。言い訳では有りませんが、バイクの工具だけでなく本職の方の工具の量もかなり有ります。まあ両方で使えると言うのが殆どですが・・。

拍手[0回]

PR
<< 祝、ベルトが取れた 欲がドンドン出てきて・・・・。>> [ HOME ]
Rg
マジックの線だけで、工具が・・
何処に行ったのだ~~^^
ピンキーさんの道具だから夜中に勝手に出歩いて、整備はじめてそのまま寝ちゃったのだ^^
道具には持ち主の魂がやどるのだ^^
【2010/05/11 16:13】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

此処の工具を使うのは僕だけ。全責任私目です(汗)。
ウーーーン、だからアップしたく無かったのに(大汗)。
【2010/05/11 16:34】| | ピンキー [ 編集する? ]

煽られていますなんて、トンでもないです~^^
ピンキーさんにヒントを頂いて遊んでいるだけです^^
<(_妻_)>ペコリです^^
【2010/05/11 22:59】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]