忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年05月22日17:53
ちょっと今日は、仕事の方で頑張ってます。疲れたー。
体がかなり鈍ったみたい。

で、ツーリングの計画を更に煮詰めて・・・・・・。

6月から変えると言っていた高速料金。前原の嘘つきめ。

で、スタートの日も高速と成ると日曜日のうちに出発しないと休日料金にならない。

最初は24:00直前に高速に乗ろうと考えていた。

でも、別に24:00直前でなくても良いんだよね。
出発の日の昼間は準備で仕事に成らないだろうし、目いっぱい仕事をしたら体が参ってしまう。

ほんじゃーーーーー・・・。

24:00直前じゃ仮眠も取れない。
いっその事、仕事終了と同時に出発。
19:00辺りに成る。

この時間なら上りは込んでいるだろうけど、下りの渋滞は考えられない。
日曜日の夜出発なんて堅気の人はしないよね。

そうすると、2時間弱ぐらいで諏訪SAに着く。
諏訪SAは温泉が有るのです。
時間を調べたら22:00迄営業。
へへ、間に合う。

つまり、仕事を終えたら、家に戻らないですぐに出発。
諏訪SAで風呂に入り夕食。
其の侭適当な所で睡眠(仮眠ではなく完全熟睡、笑)。

朝、8:00に出れば十分に敦賀に届く。
酒蔵に顔を出し、その後宿泊地。

ウン、此れに決まりそう(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 日程決定 ハーネス>> [ HOME ]
Rg
着々と計画が進んでますです~^^
日本海は季節ごとに表情が変わって面白いです^^
鳥取砂丘などは早朝の風の強い日に、人の足跡が消えて、砂紋が綺麗です^^
また行ってみたいです^^
【2010/05/23 01:52】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

一週間以内にバイクへ復帰するつもりです。家族はなーんも言いません(汗)。悟り切っていますね・・。
九州は予定の1ヶ月遅れです。残る心配は梅雨。
もう入っている筈ですので、毎日雨だと・・・・・。
【2010/05/23 10:17】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]