忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2010年05月23日13:02
本当は、もう帰っている筈だったのに・・・・・。
5月中旬に考えていた九州ツーリング。

予定外のトラブルで1ヶ月延長しました。

ソロソロ、日程を決めないと、仕事の予定も立てられない(一応、仕事の事も考えています)。

華の自由業と言いましても結構忙しい毎日なのです。
金融機関に一週間顔を出さないなんて、まずない状態。

で、毎月11日~19日の間だけは、行かなくても良い期間。

6月のカレンダーをチェック。13日~19日と言う願ってもない一週間。
ある意味5月でなくて良かったかも。
13日は、今作っているプレーヤーの、納品に成ってしまうかも知れないけど、午前中で終わる。

納品後、店に帰ってツーリングの準備。
其の日の18:00に出発すれば都合が良い。

取り合えず決定です。
6月13日。18:00出発。
途中山陰で3泊。
17日昼ごろ九州上陸。
国東半島をグルッと周って大分に夕方着。
其の晩は友人宅へ。
18日、朝一で高速IN。
19日に日付が変わると同時に、厚木インターを下りる(行きが中央道なので、帰りは東名)。

今迄で一番長いツーリングです。トータル走行距離は2500kmを越えると思います。

もう、時間が無いので、STの改造は一切禁止(守れるか?)。

さ、仕事頑張って終わらせなくちゃ。

拍手[0回]

PR
<< 悩んでいます。 温泉>> [ HOME ]
Rg
 日程が決まったようで、1週間天気に恵まれれば良いですね。
 17日昼ごろ九州上陸で国東半島経由大分ですか?
 天気が良くて仕事の都合がつけば国東半島の入り口の”高田の昭和の町”までお迎えに行きますよ~お邪魔で無かったら・・・・・
 
【2010/05/23 18:55】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

っと思ったのですが・・・
冷静に考えるとピンキーさんの宿泊は美浜?小浜?ですよね。 金沢からは200km位、朝追っかけて一緒に常神半島を一緒に走って帰ってくると600km以上?で、次の日仕事?
何か無理っぽいな~
天橋立、以前に行こうとして小浜まで来たら10m先が土砂降り!慌てて引き返して濡れずに済みましたがそれっきりです。
ウ~ン・・・
【2010/05/23 19:40】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

ひげ爺さん。
有難う御座いマース。
僕の走り方は、出発時間と到着時間しか判らない(それもかなり危ない)と言う気侭なツーリングです。今回の様に日数が多いと、天気次第でかなりのコース変更も在り得る(絶対に有る、汗)と思いますので、気持ちだけ有り難く受け取っておきます。
途中で帰ってしまうと言う恐れも有りますから(笑)。

RTパパさん。
高速で一泊ですから、出発時間、現地到着時間も一切不明です。早く着いたら奥琵琶湖パークウェイも走ってみたいんです(21歳の時、W1SAで走ったきり)。常神半島は走りませんがレインボーライン(好きなんです)は走ります。
酒蔵には13:00~14:00辺りに寄る予定です(此処だけは時間を守らないと、汗)。
酒蔵は美浜(美浜駅から奥に入ります)の近くの早瀬海岸です(ちなみにこの酒蔵の味、RTパパさんの好みかと、笑)。
落ち合うとすると美浜駅に13:00辺りですネ。
敦賀ICから30分は掛からない所です。
ウーーーン、こんな所に土地勘の有る僕って・・・・(汗)。
ちなみに、常神半島は三方駅から先端まで自転車(ロード)で走りました。無茶感動の世界でした。
【2010/05/23 20:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]