忍者ブログ
CATEGORY[BMW 足回り]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年05月27日18:17
4月中旬の予定が5月末に成ってしまった、2号のブレーキディスク(何を注文したかはナイショ、笑)

今日、発注先からまたもやのメール。

『5月末と言いました商品ですが、相手先からの連絡で6月末に成ってしまいました。キャンセルか待っていただけるかのご返事をお待ちします。』

僕からの返事は、勿論『待ちます。』

正直、相手はキャンセルされた方が楽なんだろーなー・・。

なんせ、書類が片付かない。

でも、僕にとっては非常に有り難い。
収入が無いのにパソコン買ったり、ハイエースのタイヤを入れたり、クァンタムをオーバーホールに出したり、ヤフオクで余計な物(ナイショ)を買ったり・・・・(汗)。

今来たって、取り付けは何時に成るか判んない状態。
ドンドン遅れていいデスヨー。

返事に、今年中でも平気ですって書いちゃったし・・。

拍手[0回]

PR
<< 復活 困ったぞー・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]