忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2010年06月01日00:10
今日、何度目のアップかなー?
酔ったオヤジの戯言です。

今日、バイク復帰二日目(中一日、雨であります)。
目が追いついてきた。
体もコーナリングを思い出して来た。

へへへへへ。

九州・・・・・・。

チョイ弱気が出て、九州より2号の復活かな・・・・・?

まず3日。富士山を走って体の様子見。
と言うか、体に活を入れる。

ハイ、僕のツーリング、結構自虐的です(汗)。
出来るかどうかのコース予定を、クリアーするの快感なんですね(笑、だから誰も着いて来ない)。

3日、まず大丈夫そう。
そう成ると、九州が現実に・。

お調子者のピンキー君。
もう考えるのよした。

天気に任そう。

天気が良ければ九州。
悪天候ならば2号のキャブ取り付け。

さてどう成るか?

拍手[0回]

PR
<< ミシュランめ 500個>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、なんか来週も天気良さそうですね。
行かれますか?(笑)

ところでWPの件ですが、明日の午前中なんてお忙しいですよね?もしかすると代休とれるかもしれませんので。
【2010/06/01 11:49】| | ナミ [ 編集する? ]

明日は朝一で病院へ。
店に戻るのが10:00ごろです。
それで大丈夫ならOKですよー。
【2010/06/01 12:12】| | ピンキー [ 編集する? ]

有難うございます。
それでは、その頃にお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。
【2010/06/01 13:22】| | ナミ [ 編集する? ]

身体は覚えていますです^^
自信を持ってツーリングに出かけて下さいです^^
無責任な事言うな~~~・・と、天の声^^
【2010/06/01 20:29】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

明後日、富士山で体に活を入れ、胃袋にはボンレスハム・・・・・(大汗)。
【2010/06/01 21:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、すみません。
今日お伺い出来なくなってしまいました。
昨晩のうちにご連絡しようと思ったのですが、このサイトがうまく表示されず、メールアドレスも紛れてしまって。ドタキャンで申し訳ないです。結局事務所に出てきてます(人の予定に振り回されています)。

来週は九州ですね。またお帰りになってから、寄らさせてください。
【2010/06/02 09:16】| | ナミ [ 編集する? ]

了解デース。
イエ、九州は行くとすれば14日からです。
で、忘れていました。
病院への通院。其れ迄に完了するのだろうか(汗)。
【2010/06/02 09:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]