忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年06月06日18:41
エーーー。この話は本職の方かな?

木曜日に300km以上走ってチョット自信が・・・・。

実は3月に新潟へ行く予定でした。ツーリングも兼ねてのお客様宅訪問です。

例の事故でつぶれました。

今回ちょっとした物の納品。送れるサイズですが、僕が付けて結果を見たい。

中々平日には休みの取れない方です。
平日に伺って一泊と言うのが理想ですが、僕の我が侭を言ってもいられません。

一泊の場合は行きも帰りも下道のつもり。

で、問題は僕の通院がまだ終わっていないし、何時まで通院の必要が有るのかも不明(其の状態でツーリングに行ってしまうのだから・・汗)。

よーし、金曜日の通院(朝一)が終わったら其の足で新潟へ。勿論下道。
夕方からお客様の所で一仕事。

21:00過ぎに高速に乗れば、八王子着は24:00を廻る。
休日割引¥1000。

土曜日朝はまたもや通院。
次の日(日曜日)は朝一でプレーヤーの納品の予定。
凄いスケジュール。

今回の走行距離。500kmを越えます。
ハハハハハ~~~。

拍手[0回]

PR
<< ヤッパリ・・・。 ヘルメット>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]