忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年06月07日22:19
此処数ヶ月、パイロット系は弄っていませんでした。
まあ、落ち着いたかな?
の状態だったんですね。
パイロット系が落ち着いてMJも略決まり。で、今回のツーリングでした。
ニードル系が今一変だよね。
帰ってからニードル系のリセッティング。
一寸行き過ぎも有ったりして(行き過ぎの確認は大切です)、ヤッターと言うニードル系が出来ました。
小口径のキャブを選んだ一番の目的。加速ポンプを使わ無いでも、搬送遅れの無いセッティング。
もうバッチリです。スロットルのどんな動きにも正確に反応。
で・・・・・。
スロットルの動きには目茶従順です。
ところが、パーシャルで流す状態が落ち着かない。
低い回転で低い速度。パワーを持て余してしまうんですね。

レーシングキャブです。こんな状況は有り得ません。
でも、普段に使うバイクでは問題。

パイロット系、もう一度、見直しですね。

また、PAJを買わなければいけなくなりそう・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< ああ、九州・・・・・・。 梅雨入り、もうちょい待ってくれ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]