忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年06月08日11:46
天気しだいで九州へ・・・・・・・。

今朝は、二週間ぶりでのレントゲン撮影。
先生、写真を見ながら『大分繋がってきましたね。此の侭今の治療を続けましょう。』

ピ『・・・・・・・・・・・・。』

本当なら5月の予定だった九州ツーリング。
事故で1ヶ月延期したのに・・・・・。

まだ当分、通院が必要だって(まあ向こうとしてもお客様を減らしたくない)。

もう今回は諦め。悔しいなー。
と言って絶対に諦めません。

9月かな?
其れ迄は、おとなしく仕事を頑張ろう・・。

拍手[0回]

PR
<< クリーニング ヤッパリ・・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、
九州ツーは延期されましたか。今回は仕方がないですね。

こちらは今日から、W杯モードに突入です。全試合観ると一ヶ月間寝る時間がないんですね(笑)。今後は暫くバイクも、飲み(無理か:汗)も無しです。
【2010/06/11 17:38】| | ナミ [ 編集する? ]

オッ。ナミさんサッカーファンでしたか。
そう成ると録画機器フル稼働。寝る時間は職場で・・・・・・(笑)。

九州は延期ですが、18日の天気しだいで新潟へ行って来ます。仕事にかこつけて・・・・(汗)。
【2010/06/11 18:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]