忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年06月14日11:56
今日は6月14日。
本当なら・・・・・・・・・。
今頃は九州を目指して走っていた筈。

今の僕はツナギを着てフライス仕事。
こんな筈じゃ・・・・。

まあ。今日から梅雨入りが関東甲信越地方に出たので、諦めはつくんだけど・・。

で、梅雨明けは何時だ?
梅雨明け十日って言うよな(言わなかったかも?)。

要は、梅雨明け直ぐは、好天が暫く続くと言う意味で・・。

最初は9月って思っていたけど、我慢出来なくなって来た。
其れに秋に入ると台風と言うトンでもない妨害も考えられるし・・。

只、海水浴シーズンに海沿いを走るのは非常にヤバイ。
イエ、僕の目がキョロキョロと・・・(汗)。

梅雨明け直ぐなら、海水浴客もそんなに居ないだろう。
魚の味は一番不味い時期には成ってしまうんだけど。

ここ数日の面倒見で、STも走りたがっている。

7月末なら病院からも開放されるだろうし。
7月19日、又は25日出発と言う計画を立てて見よう。

拍手[0回]

PR
<< 忘れないために(僕へです、笑) キャブセッティングって面白い(今だからですが、汗)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]