忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2010年07月04日23:31
今日はしばらくぶりに仕事はカット。
バイク三昧でした。

実はもうフォーク内臓ベアリングも出来ています。
何時アップしようかな?

いっぺんにアップしちゃうと、カウンターが稼げないし(笑)。

でも、今日一日バイクを弄っていて、感じたのは基礎メンテの大切さ。

キャブ交換とかキャリパー交換なんかに目が行っちゃいますが、其れの効果が出るのは基本メンテの出来ているマシン。

正直、基本メンテの出来ていないマシンでキャブ交換の相談なんて受けると、バイクをなめんなよって思っちゃいます。

此処しばらく2号のキャブが止まっているのも、基本メンテが出来ていないST優先なんですね。

何もしていないフォークをキッチリ位置あわせをしたST。
写真を撮っていてもかっこいいーって思えるんです。


見た目は何も変わっていません。でも自分でやった作業に自信が有ると、かっこ良く見えるんですね。

自己満足です。
でも自分のマシンです。
自己満足。おおいに結構ではないですか?

拍手[0回]

PR
<< シマッタ・・・。 フォークの長さは?>> [ HOME ]
Rg
もともっとイッパイ自己満足出来るように
σ(^^)も頑張るのだ~^^
とりあえず、ST君に錆びが来ないように
磨きマクリますです^^
レベル低い^^
【2010/07/04 23:43】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]