忍者ブログ
CATEGORY[ST250 電装]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年07月05日15:26
もう開き直ってやってます。STの整備。
今朝5:50。グラグラグラ。今一番来て欲しくない地震。
住まいが9階なので結構揺れた。

一瞬、フロントの外れているSTの倒壊姿が・・・・・・。

拙いよなー。仕事は詰まっているんだけど、一番気の短い人への納品は済んだし・・・・(大汗)。後の人は皆優しいよなー(更に大汗)。

正直、両手も結構な痛みを持っているんだけど、STを倒す訳には行かない。

午前中はそれでも本職。
午後は完全にバイク屋さん。

ハイ、フロント周りの整備と改造を終えました。
頑張ったよなー。自分で自分を褒めたい(オイオイ)。

詳しくはHPにアップしました。
一応、保存版かなと・・・・・。

で、一瞬戸惑ったハーネス交換。
僕の嫌いな配線の引き回し(イモビが酷い)。

もう開き直ろう。最優先。STの復活。九州へ行けない。
ハーネス交換には、シート、タンク、その他の外装を外して、がい骨状態にしないと無理。

タンクを外そうとしたら・・・・・・・・・。

シマッタ・・。

最後に乗った時、目いっぱい満タンにしたよね。

拍手[0回]

PR
<< インチキ取り付け 楽しかった>> [ HOME ]
Rg
鉄工所の大将がピンキーさんのベアリングを見て関心してました^^
「ソケットをMCで作るなんて頭の柔らかい人やな」って^^
きっと、「ソケット自体のスベリも考えての事やろ」と・・・^^
「そのうち、スプリング下にも取り付けるで」とも言ってました・・
そうなんですか??
【2010/07/06 13:20】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

プロに褒めてもらって・・・・(ニコニコ)。
確かにナイロンのすべりを考えています。
あそこが滑らないとチョット大変に成ります。
で、下には入れませーん。スプリングの上下どちらかをフリーにすればOKなんです。
【2010/07/06 13:36】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]