CATEGORY[ST250 電装]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年07月06日15:23
開始

今のST。ウーーーン。ストリップ状態の方がかっこ良かった。
と言うか、何も付いていない状態って好きなんです。レーサーの美しさに似ていて・・。

で、真面目に考え出した。

弄って有るの、何と何だろう?
ヘッドライトSWが付いている。クラッチSWは無い。ニュートラルで無いとエンジンが掛からないなんてのも無い。
サイドスタンドSWも無い。
メーター関係は丸っ切り違っている。
ETCも付いている。

其れをいっぺんにやったのではなく、田舎の旅館の建て増しの様に、あっちをチョコチョコ、こっちをチョコチョコ。

覚えていないよなー(大汗)。

まあ、新しく作り直すと考えれば良いんだけれど、ハーネスコネクターを作り直すのがチョーメンドイ。

メインハーネス以外の部分は今の侭で使いたいよね。

で、どうしたっけ???????。

まずこのコネクター。


コネクター

左側、新しいノーマル。右側、今まで付いていた物。
接点の数が全然違う。

コネクター

新品コネクター。これが普通ですよね。

コネクター

こんなに配線を外しちゃって・・・・・。
要はいつでもセルが回るように。サイドスタンド状態でも走れるように。
極普通のバイクにしようとしたらこうなりました。


コネクター

二本だけ直接繋いで有ります。
でも、やった時チョットの不安が有ったんだね。配線を切断しないでコネクターの接点ごと外して絶縁している。エライと言うかナント言うか・・?

リレー

此れが此処に付くリレー。ウィンカーのリレーも内蔵。
最近の電装品は凝っていますし、壊れません。
旧車を弄る人も、此の辺のパーツを使えば、出先での不安が激減します。

リレー

回路上、写真中心下側のパーツ。ダイオードやら色々入っています。

アーー、頭が痛くなってきた。

拍手[0回]

<< へへ、もうチョイ。 インチキ取り付け>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT