忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年07月06日22:08
頑張りましたよー。勿論残業です(手当てが出ないのが残念、笑)。
ハーネス交換。略完了。
プラグに火花が出ました。
電装系も正常に作動。
でも、エンジンかからず・・・・・・。

だってガスタンクが付いていません(笑)。
タンクを付ける前に、ETCの配線を済ませたいんですね。
でも、イモビが無くなって、配線スッキリ。
本職で、配線の綺麗さが気に成っている人間ですから、正直バイクや車の配線は美しくない。

プロの配線とは言えないのが現状。特に旧車は酷いですね。
最近のバイク(STしか知らないんですが、汗)は、間違いなく良く成っています。

昔のバイクは酷かった。ステムベアリングに平気で電流を流しちゃうんですから(大汗)。
(デイトナのウィンカー、旧車の侭)。

明日はエンジン音が聞きたいですね。

拍手[1回]

PR
<< 完成なんだけど・・・・。 ハーネス>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]