忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年07月08日21:58
本日、暫くぶりのエンジン始動。もちSTですよ。2号は惰眠、ハタカブは僕の従順な足に徹しています。

今日の始動の楽しみは、CDIとフルトラの違い。

イヤ、想像以上でした。
交換の終わったCDIユニット。勿論何も異常は有りません。
いつものバイク屋さんへ持っていってしまいました。
修理に役立てて下さい。
微妙な違いではないので、戻す事はもう無いと思います。

兎に角エンジン音(排気音)。いい音です。トルクフルな・・・・。

長年の友人が丁度遊びに来ました。勿論彼もエンジンには詳しく・・・。

STのエンジン音を聞かせずに帰す訳も無く・・・。

エンジンスタート。

彼曰く『350cc有る様な音だね。』

僕は言いたい事を当てられてニコッ。

そう、トルクフルな排気音なのです。
煩い音にはトルクを感じません。
気は優しくて力持ち。桃太郎の様な排気音。
ハハ。判らないですよね。

試乗結果は数日後。ウーーーーン楽しみ。

拍手[0回]

PR
<< フォークの動きは? エンジン始動>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]