忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年07月18日13:06
本日、暫くぶりに九州へ行ってしまった友人と電話。
要は彼に頼まれている仕事が遅れに遅れ、やっと納品の見通しが立って、電話が出来た。と言うのが現実です。

梅雨は明けたけど暑い。

海岸沿いに走るつもりなので、海水浴シーズンでメチャ混んでいるだろうし・・・・。

と言う事で9月中旬に取り合えず決定です。
まあ、其れ迄には、新しい方向でのセッティング(積極的なMAJの活用)に成ったTMRも落ち着くだろう、の心積もりも有ったりして・・(汗)。

一番の問題は、今抱えている仕事。
其れ迄に全部終えるのは無理だけど、一段落はつけたい。

当分休み無しの日が続きそう・・・・・。




昨日、友人来店。
ST君に乗ってもらったら・・・・・・・。
帰るなり『ブレーキ効き過ぎ。』

ウーーーン、でもね。僕には必要。
で、最近無意識に、ハタカブとSTではブレーキを引く指を使い分けていた。
ハタカブ、人差し指と中指。ST、中指一本。人間って結構器用なもんですね(笑)。
2号は何本指だったかなー?


追記です。
行きは山陰周りで略決定ですが、帰りで悩みました。
要はコースが沢山考えられる。其々が魅力的。

チョット金額は張ってしまいますが、フェリーで四国へ回り、四国を横断。
淡路島を通過して山陽道路。

中々九州までのツーリングなんて出来ませんから、この際と・・・・。
ウーーーン、楽しみ。仕事が手につかない・・・・(汗)。

拍手[0回]

PR
<< 疲れた。 MAJ PAJ>> [ HOME ]
Rg
気兼ねなく 九州を楽しむため お仕事がんばってください(私も九州は大好きです)

買ってから高速と町乗りだけだったけど 今日の朝6年ぶりに峠へ(汗!!)
こっ怖いっ! で 気が付いたのは 視線が悪いのと 腕が痺れる 
で 早々に切り上げ 帰って 届いていた タイミングライトで点火時期チェック
中古で買ったトリガーが壊れている 進角が止まらない スプリングを弄ったから
進角開始は遅いけど・・・ ノーマルに戻して 再チェック 進角が2700で止まるのを確認

試乗を兼ねて買い物へ 腕が痺れない
でも ミラーのブレで後ろが見えないのは一緒,今 洗車して ビール飲んでます
これから夕食を食って ピンキーさんから提供頂いたスプリングを組み込みます
試乗は再来週かな・・・
【2010/07/18 19:12】| | あまぞん [ 編集する? ]

其のトラブル、結構有るみたいですね。
でも、マニュアルどおりのチェックでは気付かないんで怖いんです。
でも、それで壊れないんですから、ボクサーのピストン、コンロッド、クランクはかなり丈夫かと・・・(笑)。

暫くぶりにワィンディングを走ると、目線が近くてダメですね。
僕も病気後、暫くそれで苦労しました。
【2010/07/19 06:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]